BIO SETRE 取扱店

BIO SETRE Shop

COCO-CHOUETTE(ココシュエット)
店舗情報Shop Infomation

店舗名 COCO-CHOUETTE(ココシュエット)
住所 岡山県高梁市高倉町大瀬八長2130-4
TEL 080-5750-6878
営業時間 10:00〜16:00
定休日 日祝休み
HP https://colour-beauty-coco-chouette.com/
SNS Instagram
店舗紹介 お子様連れOKの自宅サロンで、外観も内観も『THE 家』なので"友人の家に遊びに行く"感覚でお越しください!! 施術後には、5種類のミネラル酵素ドリンクやノンカフェインの大豆コーヒー、はちみつ紅茶から好きなドリンクをお選びいただき、お持ち帰りください❤︎  

COCO-CHOUETTE(ココシュエット)
オーナーへ
インタビュー

【お名前】泉 裕子 様

オーナーの想い

私自身が4児の母をしております。4年連続の妊娠、出産を経て、産前産後のトラブルを"どうにかしたい"、育児のストレスから"解放されたい"、と思うようになりました。

"母親をやめたい"と思ったこともあります。このような経験から"ママさんを癒したい‼︎" "女性の悩みに寄り添いたい‼︎" という気持ちが強くなり、お子様連れでも通えるサロンを開業いたしました!お客様と育児などの情報共有もできたらいいなと思っております。

BIO SETREを
扱っている理由

私自身がどんなスキンケア化粧品を使っても肌トラブルが改善しなかった経験があり、サロンで使用するスキンケア化粧品を探していた時に、BIO SETREさんに出逢いました。

"美肌菌"に着目しているところに興味を持ち、使用感も翌朝までしっとりしていて、とにかく染みない‼︎痛くない‼︎ということが感動でした。

是非‼︎サロンでも取り入れたい‼︎と思い、導入させていただきました。今では月経前後の肌トラブルも減ったことで、主人も使っています‼︎アトピーの我が子にも薄めて使っています‼︎